

忘れてたなにか

広島ブログ9月22日開催の「ロックなガン教室」皆さんきてね~☆

ん??
何か忘れてないか??

誰かに金を返すのを忘れているような気もするし・・・

違う!

あっ!!思い出した!!この人に金を返してもらうのを忘れてた。

それは冗談として、オーディションを受けた事を忘れていたのである。

この人と一緒にオーディションを受けた時の記事はこちら

盆前に何かのオーディションを受けたのだが、その結果が随分前に届いていた。


一緒にオーディションをうけたこの人は見事に落ちたらしい。


聞くところによると「貴殿に合う役がなかったため、今回は・・・」とお断りの手紙が来たと言うから笑うねケケヶ



まっこの人なら落ちると思っていたけど、ほんまに落ちたみたいで笑ってしまうよ・・・ケケヶ


そもそも、この人がスクリーンデビューしてタレントの仲間入りなんて夢を見るのが無謀ってもんよケケヶ



ん??
オレの結果はどうなったかって・・・?

















落ちたに決まっているでしょ!!





忘れてた・・・というのはでぶさんのブログで見たのと同じ文面の手紙が、オレの手元にも来ていたことを忘れていたのであった。


スクリーンデビューならず。
広島ブログ

「いいね!」も押してね~☆

コメントの投稿

非公開コメント

合格してたらきっと大騒ぎで記事が出てたでしょうから・・・やはり・・・でしたが(笑)
次回アロハの似合う役がありますように!

まぁ!銀蔵さん不合格???
一体何が悪かったのか。。。。。。。。


まぁあれですよ・・・・・
冷やかし気分で行って受かろうなんて無謀ですよΨ(`∀´)Ψケケケ
オイラ含めてwww

まさちゃんへ

ああぁ~ほんまや!!

アロハ着てなかったのが不採用の原因かも!!

ちょっと違う??


Dr.でぶさんへ

あっ!!不採用になったでぶさんや!!

そうそう!
あれでも何かの間違いでどちらかが受かったら面白かったのにねぇ~

また次なにかあったら一緒に受けましょう!!

でぶさんも同じく、「今回は」ってことだから
関西弁を喋る広島人の約なら間違いなし!!(笑)

そうか 駄目だったのね
俳優やダンサー志望の人も受けてるくらいだから
ハードル高いんだよ

さ、次のオーディションに向けて
ダンスのレッスンしなきゃね
先生には指導をお願いしてあるから大丈夫よ
ダンスシューズ持って集合ね~

プッチママさんへ

そうそう!!
たしか「広島弁で喋ってください」とか言ってたような気がするけど、普段のまんまやったのが間違いかも!!ww

もっと広島弁をマスターしておきますよ!!

さいこちゃんへ

ダンスシューズ持って集合@@??

どこへ??

たかやんに集合すればええのか@@??

あっ!箸と茶碗も要るな!!

しかし、ダンスの先生頼んでないし~

ポニョ子に怒られながら練習するの嫌やなぁ(・・

やくざ映画なら

2人とも合格じゃったろうにね!

⑦パパさんへ

2人とも??

でぶさん一人で十分のような気がしますよww

検索フォーム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

