スポンサーサイト


名乗り出よ!!

7月30日午前7時台に、当ブログ昨日の記事に「拍手」をくれた人は誰?

素直に名乗り出よ!!

広島ブログ

ちなみに昨日の記事はこちら


もう一点。
当ブログの自己紹介文の「いいね!」数が2000も超えているが、原因が分かる人は名乗り出よ!!

沢山の「いいね!」を貰えて嬉しいけど、どうして・・??何が起きたの??

コメントの投稿

非公開コメント

今拍手したから私じゃないことは確か・・・。
あ、名乗り出る人だけコメントするんだった???

あ ひょっとして 務所仲間じゃないですか?

怪人・・いいね星人・・かも。。

まさちゃんへ

いつもありがとうございます!!

いつでもええから拍手もらえたら嬉しいね~

今朝7時台に拍手をくれた人が見つかったら・・・さてどうなるのでしょうか・・・へへへ

いもあられさんへ

マジメに考える気も、応える気もないでしょ・。・

FC2の人なら足跡で想像つくのですが、まったく見当が付きませんよ・。・

はなちゃんへ

マジメに答える気がひとっつもないでしょ(。。

もしかしたら、太田川のしじみが押したとか@@??

は~い 私、私♪ヽ(´▽`)/

・・・・って朝の7時台なんて
ブログ見てる余裕なんてないわ
世の中の人には午前7時台って60分あるだろうけど
私には50分もないのよ

さいこちゃんへ

さいこちゃんが朝7時台に来るわけがないことは分かってるし(・・

さいこちゃんには7時は50分しかないのか@@??

10分貸そうか??

いつも応援ポチと拍手は入れているけど
今朝の7時だいは電車の中だし
私ではありません。

えっ?
何かもらえるの?

この「いいね」はあのフェイスブックのでしょう?

じゃあ、今度からポチは3回にします。

う~~ん いつもその時間かもっと早くに銀さんのとこ来てるんだよね

いつも拍手といいねと広島押してくんだけど

その時間の私のFBの銀さんのいいね!時間と

一緒だったら多分私。

なんか もらえるの!!!!!????

銀子ちゃん頂戴❤

ほんとだ!
いいねが2380!!!
枠が一辺ない!枠外なんだね。
初めて見たよ~すごいね~。
ホメホメパワーなんじゃないの?!

誰だろうね~。
え?銀子ちゃんがもらえるの??
私かも!

は~ちゃんへ

うん、は~ちゃんの足跡がその時間になかったから違うかなぁ・・・

いつも広ブロと拍手をありがと~う!!

は~ちゃんの足跡がある日は拍手が残っているから、いつも拍手してくれてたのを知ってましたよ!

感謝です(__)

ポチッ3回してくれるの?
嬉しいねぇ!!どうか負担にならない範囲でお願いしますね!!

よっちママさんへ

なによ!!よっちママ!!

ウチの銀子をどうする積りよ!!アラブを敵に回しても銀子は渡さないわよ!!


足跡を見る限りでは、よっちママの時間はもうちょっと早いから違うかな。

何か貰えるのかって・・・どうしてそう思うの@@??

aaconeeさんへ

なによ!!aacoさん!!

aacoさんにはボンがいるでしょうに!!!

仲良く将棋さしなさいよ!!銀子は誰にも渡しませんわよ!!!

いいね!の数が枠外にはみ出してるでしょ・・

自分でもビックリするけど、何が起きたのか分からないからちょっと不気味やったりして・。・

うしし

は~い 私

でも アイス3本でクール便は悪いっす

93さんへ

おお~っやったね!!

では、内緒コメントで住所を教えてください!!

実は拍手数5000のキリ番やったのですよ!!

心ばかりの粗品を進呈しますので、差し支えなければ住所を教えてくださいね~☆

検索フォーム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

