

バッジ対決!

広島ブログロックな出張保険教室もヨロシク☆
昨日はブログの更新が出来なかった。

楽しみに来て下さった10万人の皆さん、ゴメンナサイ。

ん?楽しみにしてない・・・とか言う人は誰ですか??

ブログの更新が出来なかったワケをクドクドと説明しようと思うのでまぁ聞いて。

昨日、フェイスブックを眺めていたところ、気が付いた。

「今日は第3木曜日や」と。

毎月その日は、柿辰丸さんが、柿辰セレクトなるユースト番組を配信する日。

場所はいつものニシナ屋珈琲・古江店

そういえばゆかりんさんともKumiさんともゆっくりお話し出来てなかったなぁ・・・

ん?今日のゲストはどなた?

美人??

美人と聞いて黙っておくわけにはいくまい!

ヨシっ!乱入してやろう!!と決めたのが午後8時。

生放送は9時からなので間に合う。

こうして、呼ばれもしてないのに、勝手に番組に乱入するのはこれで何度目?

それもこれも、皆さんが快く出迎えてくれるお陰である。

昨日の放送分はこちら

柿さんからは、この前開催された舞台の裏話しや、柿辰ブランドの新製品のご紹介があった。

その名も「柿辰CooL」と言う汗吹きシート。

今からの季節、汗臭いあなたにピッタリの爽快な汗拭きシートがそれ。

渋柿エキスが入ったシートの色は黒く、汚れた所を拭いても大丈夫。

どこで買えるのか?

広島イベント参加隊のページから注文出来る。

初対面の人に会うのに、階段を駆け上がってしまうようなアホなあなたにピッタリの商品で、これで暑い夏を乗り切ろうではないか!!

ところで、広島イベント参加隊のホームページ・・・どこかと似ている・・・

はてさて乏しい記憶を探ったところ思い出した!

FC2ブログ界に君臨する笑いの神・闇鍋屋(仮)のページと似たような印象を受ける。

余談になるが闇鍋屋(仮)は、開設当時から(仮)でいつ外れるのかと待っていても(仮)のままで一年が過ぎた。

きみこさんさぼってないで、新しい商品作りなさいよ!

話しを番組に戻そう。

昨夜のゲストはメッチャ美人の奥様。

こちらの奥様、自分で家を改装するというから驚く。

おまけに手先も器用で、昨日はハンドメイドのお好み焼きピンバッジを作ってこられた。

これはうどん県のうどんバッジに対抗できる代物に違いない!

うどん県のうどんバッジも発売と同時に300個位売れたとか。

広島県もうどんに対抗すべく「お好み県」としてこれを発売したらどうかな。

売れ過ぎて増産体制に入ったら、時給900円でパート勤務として雇ってもらえる交渉もしてみた。


またゲストの奥様、この度起業をして会社を立ち上げになるとか。

具体的に何をするのか聞きそびれたが、ご成功をお祈りするばかりである。

そんな楽しい話しに華が咲き、時間を忘れて話し込んでしまい、ブログの更新をする気力と時間が消えうせたってわけよ。

近々、「うどん県」VS「お好み県」のバッジ闘いが始まりそうな予感がする。


広島ブログ

Facebookのバナーも付けてみた。
良かったら「いいね!」も押してね。

コメントの投稿

非公開コメント

偶然にも今日 うどん県バッジ買いに行ったよ
図書館行くついでにBBさんに頼まれて

悪いけど銀san
うどん県には敵わないと思うわ
うどん県はホントに1日3食うどん食べてる人いるからね
要潤vs有吉だからね

どっちを食べる?って言われたら
お好み焼きを選ぶけどね

えっ
さいこちゃん うどん脳のバッジが売ってるの?

銀蔵さんにコメントしようと思ったら、さいこちゃんのコメントが見えて 驚きよ

広島県 楽しそうですね
コーヒーのニシナ屋さん ラジオの公開録画もしてるんですか?!
これまた驚き桃の木~

私もバッジ作ろうかな~

さいこちゃんへ

お好み焼きを選ぶんかい(・.・;)

お好み焼きに比べたら、うどんは手軽に食べられるところがええな!

朝ごはんはうどんの生活に憧れるよ~!!

広島には角角にお好みやさんがあるけど、朝からやってる店はさすがに少ないからねぇ~・。・

93さんへ

広島県楽しいですよ~☆

ニシナ屋さんは広島で一番老舗の珈琲専門店なんですよ~!!

羽田空港でも販売してますので、良かったらどうぞ!

ユースト配信は定期的に面白い番組をやってますので、お時間のある時にでも観て笑ってやってください!

93さん、東京バナナバッジはどうですか??ww

ありがとう

突然乱入ありがとうございました(笑)
柿辰coolええやろ。1年中 夏じゃったらもっと増産するんじゃけどね(笑)

柿辰丸さんへ

呼ばれもしてないのに、毎度お邪魔しました~☆

冬になったら「カキタツホット」でカイロがええかも!!

しかし、柿さん一つだけ欠点を見つけましたよ。

それは「使うのが勿体ない」ってところですわ・・・。・

そんな事を考えているうちに夏が終わってしまいそうな気が(・・

検索フォーム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

