スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日の星空に祈る

24回定期
おやっ?今日は土曜日かね?

ということは明日は日曜日。

日曜日の午後は文化交流会館にお出かけするよね??

するよね??

まさか来ないとか・・?

銀子の高校定期演奏会は明日開かれるが、楽しいような、その実来て欲しくないような複雑な心境である。

音楽と共に過ごした6年間。

卒業してもなにがしかの形で音楽を続けてくれるとは思っているが、やっぱ中学・高校時代の部活って思い入れレベルが違う。

それが終わりかと思うと、お先真っ暗、お酒ばっかりみたいな心境である。

もちろん、定期が終わればコンクールモードに突入するので、これで終わりではないが、お客さんと一緒に楽しめる勝ち負けなしの舞台は最後。

オレのしつこいばかりの告知と呼びかけと押し売りが功を奏したのか、約40名の方がチケットをお求め下さった。

嬉しいやら有難いやら・・・

ご来場頂いた皆さんに楽しんで頂けるよう、部員一同はおろか、先生方や保護者会やOB・OG会も心を尽くしてお出迎えする。

行ってみようかな・・・とお考えの方。

当日券の販売もあるのでぜひとも楽しい音楽とダンスのステージを観てやって頂きたい。

願うべく天に祈ろう。

「晴れてくれとは言えないまでも、雨だけはご勘弁を!!」

24回定期

広島ブログ

Facebookのバナーも付けてみた。
良かったら「いいね!」も押してね。

コメントの投稿

非公開コメント

暇に任せて

私、相変わらずのお遊び三昧ですが、少し真面目に「中村憲吉記念文芸館HP]をスタートさせました。まだ作りかけの所もあるのですが、試験UPを兼ねています。
お暇の時のぞいて見てください。ホントは現地を訪ねてくだされば嬉しいのですが・・・遠いからね。

HPアドレス  http://kenkichi.jimdo.com/

最後は銀蔵さんの涙雨、時期はチョット早いけど催涙雨となりましたが、
銀子ちゃんの『晴れ姿』、素晴らしい演奏を聴けて、
オイラは『天晴れ!』でした。
帰りはお約束でしたがw

本当にお疲れさまでした~~~!!!

なんでも「辛口」さんへ

ご丁寧にありがとうございます!

拝見しましたが、凝った作りで凄いですね~!!

そちら方面に行くことがあれば、是非とも寄らせて頂きますよ!

Dr.でぶさんへ

昨日は誠にありがとうございました(__)

まさかでぶさんが来て下さるとは思ってもなかったもので、驚くやら嬉しいやら・・!

楽しんで頂けたようでこちらも嬉しいですし、無事家に着いた知らせで嬉しさと安堵で最高の一日になりました(__)

やっぱし泣いてたしw

まぁ去年はパパも泣いてたけどw
1年の時は殆ど笑顔の無かった銀子ちゃん
昨年はタップとソロで自信がついたのか、結構笑ってましたよね。
そして最後の今年は、笑顔で飛び上がって手を降ってたよね
楽しくて仕方が無いって感じで。
実は、その姿に他所の子なのにちょっと泣いたけえねw

次は修道で!因みに15日に行きます。

⑦パパさんへ

昨日はご来場ありがとうございました~!!

オレの泣く姿を見る目的で来ていた人が過半数以上ですので、お約束で泣くしかないですよ!!

タップは弾けてましたね。

早くDVDが出来ないか首を長くして待ってますよ!

次は修道ですね!!
オレも15に予定しておきます♪

検索フォーム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。