スポンサーサイト


親バカと思って笑ってこらえて

24回定期これから1週間はしつこいくらいに宣伝するよ。

6月24日定期演奏会、どうぞ子供達の演奏を聴いてやって下さい(__)

現在、40名様ほどのお申込みを頂いて嬉しい限りである。

1枚800円のチケットで、保護者分は10枚。

チケットを無料でお譲りするのは惜しくないが、ここはお金を頂くことにしている。

その理由は2つ。

一つ目は、無料でお譲りしたら、ついついご来場頂けない事が発生する。

お金を出してチケットをご購入いただいた場合は、余程の事がない限り来て頂ける。

目的は、一人でも多くの方に聴いて頂きたいことなので、どうか800円をご負担ください。

2つ目の理由は、どなたか一人に無料でお譲りすれば、お金を出して下さった方との間に不公平感が出来ること。

あっちは無料で配って、こちらはお金を頂くってことはフェアとは言えないので、どなたからもお金を頂戴するようにしている。

自分の持ち分で足りない分は保護者同士が連絡を取り合って融通し合っているのはどこの学校でも同じ。

それだけ、吹奏楽部の定期演奏会にかける意気込みはMAXとなる。

当日券の販売もあるが、ご入り用の方はオレにお申し付け頂ければ嬉しい。

吹奏楽や音楽ファンは元より、今まで聴いた事がない方にでも楽しんで頂けるステージになるし、子供達や保護者会もそのつもりで皆さんをお迎えする。

皆さんにご来場頂き、観て聴いて楽しんで、割れんばかりの拍手を頂くのが励みになり、練習が報われる瞬間である。


ところで、進路も決まってないのに行く先を心配するのもおかしな話しであるが、銀子これから音楽を続けてくれるのかな・・・?

演奏会の追っかけを始めてもう10年。

学生時代の定期はこれが最後になるかも知れない。

この前も、よその学校の演奏会を観ただけで涙腺が崩壊しそうになった。

中学や高校生の演奏する姿を見るってのは、なんとも言えない清々しさを感じるのよ。

子供達の演奏とオレが泣く姿も同時に見られるのはこれが最後かも。

どうぞ、一人でも多くのご来場をお待ちしております(__)

是非聴いてあげて下さい(__)

24回定期

広島ブログ

Facebookのバナーも付けてみた。
良かったら「いいね!」も押してね。

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日に息子の最後の試合を観ました。
泣けました。私はそれほどのサポートはしていませんが、お気持ちはお察しします。
最後まで精一杯応援されることと思います。
お嬢さんは幸せですね。
私は一足早く気が抜けましたが、しんみりしているヒマはありません。
速攻で受験準備に突入。これが現実なのですね…。

nancyさんへ

息子さんの試合が最後でしたか。

一抹の寂しさどころか、寒風が吹きそうな気がしますね。

吹奏楽は定期が終わると夏のコンクールがあって、全国に行くことが出来れば10月までは追っかけが出来ます。

しかし・・・進路の事を考えたらどうなるんでしょうかね・・・

先の事を案じるより、与えられた今を楽しむようにしますよ!

去年の僕と

そっくしそのまんんまw乗り移ってるし。
コンクールの発表は、胸が締め付けられるくらい
つらいけえね。いやホンマ。ウルウル云うようなもんじゃ
ないんじゃけね。けけけw 号泣するよw 

7パパさんへ

文面からパパさんの歓ぶ様子がビンビン伝わって来ますよ…
高校時代の定期って、格別な思い入れがありますね。
いよいよ明後日に迫って来ましたがどうしましょうか…(-.-)zzZ

検索フォーム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

