スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽くなった段ボール

広島ブログ
自分でありながら自分でない何物かが、意識の中で葛藤している。

昼に食べたうどんの中に、睡眠薬でも入っていたかの如く、夢の世界へと引きずり込まれる。

脳内から分泌された何かは、理性を失わせ全身の支配者となる。

「あぁ・・アカン・・・」

「まずい!!口開いてるかも・・・」

「あぁ~開いた口からヨダレが・・・」

僅かに覚醒している体内の一部分は「こんなところで寝てはいけない」と指令を出すが、今川軍を打ち破った織田軍のような勢いはもはや止める事が出来ず、残された理性は影をひそめる。

意識の遠くに、人の声が聴こえる。

その声に聞き覚えがあるものの、支配者に乗っ取られた体は反応が鈍く全てをシャットダウンしようとする。

理性がダウンロードされて、インストゥールされてやっと目が覚めた。

丸いテーブルを囲んだ椅子に座っていた声の主はノビコさんとくぅーさん

シャレオ古本まつりの会場で初めて3人が揃った瞬間であるが、オレがウトウトしている最中にお二人が集まり、口を半開きに舟を漕いでいるアホ面を見られてしまった。

ムム・・・

一生の不覚である。

11日から始まったシャレオ古本まつりも今日で幕を閉じた。

昨日は最終日前の日曜日ということもあり、お客さんの出足も予想されたので、店番という名の暇つぶしに出かけていた。

会場には次から次へと見覚えのある顔がご来場して下さり、嬉しいことこの上ない。

期間中把握しているだけでも、マダムはせがわさん、まさちゃん、ゆうみさん、べべさん、上杉さん、プッチママさん、ととろんさんご夫婦、カメラマン社長さん、でぶさん、コガッチ他ブロガーさんやFB友達が多数ご来場下さりお礼の言葉もない。(他にもいらっしゃるかも知れないが、見落としてたらごめんなさい(__)

始まる時は段ボールに入りきらない位の本を持って行った。

途中で在庫が寂しくなったので追加で補充したり、注文したりしながら迎えた最終日。

少なくなった本の数に嬉しさと感謝を一緒にして、残った本を段ボールに詰め込んだ。

専門家の古書店さんに交じって、一般の単なる読書好きな面々が集まって開いた古本まつり。

お陰様で大賑わいの内、無事終えることが出来た。

お越し頂いた皆さんにお礼を申し上げるのは当然として、こんな楽しいイベントに誘って下さったくぅーさんとノビコさんにも感謝しかない。

古本まつりはひとまず終わりを告げたが、景雲堂書店さんで行われている「古本オーロラ」はもう一か月続くので、そちらもヨロシク☆”

さて、明日からは定期演奏会の宣伝ばかりするので、こちらもヨロシク☆”


銀子、高校最後の定期演奏会。
24回定期
子供達を満員のお客さんの前で演奏させてあげたい。

ご都合が合う皆さんのご来場をお待ちしております(__)是非、聴いてあげてください(__)

広島ブログ

Facebookのバナーも付けてみた。
良かったら「いいね!」も押してね。

コメントの投稿

非公開コメント

私10分くらい、寝てる銀蔵さんの前に
座ってました^m^

・・・銀蔵さん、nobeeさんに出会わなければ・・きっと1人寂しく「本」の活動をしていました。とてもとても感謝です。銀蔵さんのおかげでたーくさんの方が来て下さいました\(~o~)/そしてたくさんの方にお会いすることが出来て、改めて「本」は1人では無く、たくさんの方達と楽しめることだと知りました!感謝ですー!!

お疲れさまでした!

シャレオが近けりゃ、おでん食わずに寄って
入荷したばかりの著名作家の著書を2冊買ったのになぁ・・・
えぇ。銀蔵さんと高木さんの本ですw

悔しっ!(ノД`)

古本市、大成功おめでとう!!!
なんか楽しそうで、羨ましかったよん。
いいお仲間さん達と、いい時間過ごせましたね。
銀ちゃん、いい人生だよね~~。

くぅーさんへ

えっ・・・

起きる10分も前からあそこに・・・@@?

口開けて寝てませんでしたか??それだけが気がかりですよ。

こちらこそ、楽しいイベントにお誘い頂きまして感謝ですよ!!

お二人と出会ってなかったら、こんな経験すること無かったはずですからね。

本って一人でも楽しめるけど、大勢の人達でワイワイ出来るものと初めて知りました。

まだ、オーロラが残ってますので、引き続きヨロシクです☆

Dr.でぶさんへ

日曜日は遠いところをわざわざありがとうございました(__)

ほんまに嬉しかったですよ!

予定では、土曜日に入荷するはずやったのに、最終日にずれ込んで売れ残るというおまけ付きでしたww

また色んな催しがあると思いますので、ヨロシクです!

あっ!!次は定期演奏会でお待ちしておりますww

⑦パパさんが同伴者を募集してましたよ~♪

aaconeeさんへ

でしょでしょ!!

たった1週間でしたが、毎日毎日が楽しかったですよ~!!

それもこれも、良い仲間と巡り合えたお陰ですね!!

aacoさんも信州版でしません??

楽しかったです

長い間古本まつり、お疲れ様でした。
いつもいろんなところで古本見るのですが、あまり関心がなかったのです。
でも、今回銀蔵さんたちがされているからとのぞいたら。。。。
楽しかった~~~
あんなにたくさん、しかもいい本が!
ブログで知らせてくれてありがとうございました。

お疲れさまでした。

初日にシャレオに出向き、また手当り次第に買って、貧乏になりました。
只今少し前に買った著作を読ませていただいております。
とてもわかり易い上に最低限コレだけは知っておかなければ…という金融知識がバランス良く紹介してあるなぁ〜と思いました。クレジットやローンで首が回らなくなり、些細な借金でいつの間にかブラックになっていた人を何人も見てきました。英語も大事ですが、お金の教育はもっと大事だと改めて思います。
息子にも読ませるつもりです。

上杉薬局さんへ

こちらこそ、お越し頂きましてありがとうございました~!!

もうちょっと時間がずれてたらミニオフ会になるくらい、皆さんが集まってくれましたよ!

もう嬉しいやら恥ずかしいやら・。・

景雲堂さんの古本オーロラは後一か月ほど続きますので、よかったらそちらも覗いてくださいね~!

nancyさんへ

おおぉ~ご無沙汰しております!!

その後お変わりございませんか?

またシャレオにも来て頂いたとのことでありがとうございます!!お会いしたかったなぁ~・・

あの本を息子さんに勧めて頂けるとは、2重にありがたいです!!!

当時と今では、取り巻く環境や法律も様変わりしておりますが、基本的な部分は変わっておりませんので現在でも役立つと思っております。

ねぇ・・・英語教育が大切なことも分かりますが、お金のこと、大切ですよね~!!

検索フォーム

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。