

迫りくる予感??

広島ブログ
シャレオ古本まつりが始まって以来、ほぼ毎日顔を出しては、在庫の補充や他店への冷やかしなどで時間を費やしておる。
在庫が無くなって棚がスカスカになるとカッコウ悪いので、せっせと並べている姿は、尊徳さんを彷彿させるとかさせないとか。

120612_1309~01
最初こそ好調な出足であったが、5日経った今も好調の波は変わらず、出店者は嬉しい悲鳴を上げている。

加えて、こんな本が売れて無くなっているのには驚いた。
120607_1210~01
まさか、これを読みたがる人が居るとは思ってもなかったので、血の気が引くやら舞い上がるやら。

おまけに、犬猫服制作スペシャリストのくぅーさんが出している服まで売れたというから驚きと嬉しさは整数倍で跳ね上がる。

後はノビコさんの一世風靡セピアが売れたらミッションはほぼ完了となるが、でぶさんは見向きもしなかったと言う。

オープンと共に大勢のブロガーさんや知り合いが出向いて下さったり、ブログで告知して下さったりと嬉しいことこの上ない。


特に、この棚はオサレな女子が足を止めて眺めているとの評判である。

もしかすると、図解・中東戦争を買ってくれたのはオサレな女子なのかも知れない。

120612_1309~01
さて、再びこの写真を眺めて頂こう。

棚の右端に白い木枠があるのが見えると思う。

これが自作の棚である。

予め現場にスケールとメモ用紙を用意しておいて、パパッと寸法取りをして、ホームセンターで資材を買って、パパッと切ってカンカンと組み立てたハンドメイド作品で、こちらは非売品。

ちゃんと雑誌が入る高さに作ってあるので無駄なスペースの有効活用が出来た。

ところが、持ち寄った本の内容よりも、ハンドメイドの棚の方が評判がよろしい。

ん~・・・

何とも複雑な心境。

点数を稼いだのが、本より棚。

広島ブロガーの間では、ビール運び係か棚作りで有名になりそうな予感がヒタヒタとしている。

銀子、高校最後の定期演奏会。
24回定期
子供達を満員のお客さんの前で演奏させてあげたい。

ご都合が合う皆さんのご来場をお待ちしております(__)是非、聴いてあげてください(__)

広島ブログ

Facebookのバナーも付けてみた。
良かったら「いいね!」も押してね。

コメントの投稿

非公開コメント

だって時間が・・・ブツブツブツブツ・・・

時間あってもアレですがwww

そうか!

「なんでも頼んでください」のなんでもは、こういうの作るのも含まれてるのね♪
ふっふっふっ・・・ニヤッ。
↑なんかたくらんでそうでしょ。たくらんでる・・・かもしれないが、結局言いだせないのが私(笑)

Dr.でぶさんへ

あ~あ~!!
ノビコさんに言いつけてやりますよ!!

でぶさんに見向きもされなかった可哀そうなセピア・・・ww

まさちゃんへ

何でも相談して下さい・・・とは言ったけど、頼んで下さいとは・・。・。・

結局言い出せないと言いながら半分以上は何か催促されているような気がしますよ(・・

あっ!!もしかしてこの棚が要るとか??

銀ちゃん

手造りの棚、ツユマメさんちで売り出すってほんと?w
いや、銀ちゃん印の本棚「銀棚」ってどうよ?
売れたら、コピー代として売上の10%ねw

⑦パパさんへ

コピー代で10%・・・

本の印税より高いですやん・・・

「銀棚」の消しゴムハンコ注文しておこうかな・・・

その気になってるしww

検索フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

