スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月3日のお出かけ先はこちら

広島ブログ
まいどどうも~
フルートフェス
やぁみんな!
フルートを吹いているオイラの名前を知ってるかい?

ん??ふるるちゃん・・・?

あなたアホねフフフ

毎年この時期になるとこのブログに登場するオイラの名前は「オクターブ君」という。

忘れないようにメモメモ。

6月1週目の週末は、広島では「とおかさん」と言う祭りが開かれている。

今年も例によってお化け屋敷が出来ていたが、中のお化けより呼び込みをしているおっちゃんの方が怖いとか怖くないとか・・

明日の夜にかけて、広島市内は浴衣姿の老若男女が闊歩する歴史ある一大イベントなのである。

そんな6月に行われるもう一つの大イベントが「フルートフェスティバルINひろしま」

市内とその近郊に住む、プロ・アマ含めた約100人の演奏者によるコンサート。

小学校3年生から出ている銀子も、今年で10回目の出場になる記念のコンサートである。

フルートだけのコンサートと言っても超高音のピッコロから、超低音のコントラバスフルートまで沢山の種類があるので、聴きごたえは十分。

優しい音色が眠気を誘う午後2時からの開演であるが、お越し頂ければ嬉しいのである。

場所は安芸区民文化センター

午後2時開演

入場料金1500円

そして、ここから先がとても大切なところであるが・・・


フルート奏者は美人が多いのである。

青字部分を読んで、明日他のイベントに参加予定にしていた貴兄の心変わりする様が、手に取るように分かるよフフフ♪

あっ!チケットがご入り用の方は、ワタシにレンラククダサイ♪

以上、オクターブ君がお伝えしました。

以下宣伝
銀子、高校最後の定期演奏会。
24回定期
子供達を満員のお客さんの前で演奏させてあげたい。

ただそれだけなので、あなたのスケジュール帳の6月24日に書き込んで頂ければ嬉しい(__)

景雲堂書店さんで古本オーロラやってます。
120420_1646~01
中区本川町1丁目1−28

FuriFuriしっぽ♪のくぅーさんノビコさん新築の家をネコにジャックされたずこちんさんと4人でやってます。

来てね~!

広島ブログ

Facebookのバナーも付けてみた。
良かったら「いいね!」も押してね。

コメントの投稿

非公開コメント

キツネの「オクターブ君」ですよね?

銀ちゃんも浴衣を着るのですか?
カッコいいだろうなぁ~。

>フルート奏者は美人が多いのである。

ほんと?
じゃあ、私もはじめなきゃあ♪(笑)

は~ちゃんへ

ん~・・・
オレは浴衣を着る機会もないけど、銀子は体育祭で着るみたい。

せっかくの浴衣祭りも、部活とフルートオケの練習で一回も行ったことないのよ・。・

は~ちゃん、早くフルート始めなきゃ!!♪(^<^)

オクターブおじさん、こんにちは~。
元フルート奏者のaacoです。
元だと美人オーラしっかり薄れてますね(ってもともとなかったが・・・)
思わずリベンジしたくなりました。

青い字を思わずクリックしてしまいましたよ。
私のブログにたどり着いたらどうしようかと思った・・・。自意識過剰!

昨年もやってましたよね。
広島いいな~。楽しそうだし、魅力的な方々がいっぱいいいて!
銀ちゃんのお陰で、広島のイメージ断然UPだよ~。

aaconeeさんへ

元美人フルート奏者のaacoさん。

長野の方でもやってないですか?

東京でもやってましたので、全国にあるかも知れませんよ~

青字をクリックしたとは。。。

次にこんな記事を書く時は、aacoさんにリンクするようにしますね!!

不思議なことに、当ブログの常連さんってフルートやってた人が多いのよ!

これもご縁ですかね?

広島のイメージアップした?

観光大使になれるかな???

検索フォーム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。