

欲張りなあなたの意見を聞いてみようかどうしようか・・

広島ブログ
日本全国、北は札幌から、南は八戸までの欲の皮が突っ張った「ドアを開けろ」ファンの皆さん、如何お過ごしかな?

オレがこんな書き出しをするとロクなことはない?

そんな事はない!

懸命なる読者諸兄は覚えてらっしゃると思うが、先月ブログプレゼント企画なるものが盛大に行われ、
いもあられさんコガッチが見事に超豪華な賞品を引き当てた。


応募者は33名様で、当たったのは2人。

これで一件落着、プレゼント企画も終わった・・・と思ってなかった?

実は、その後があったのを知ってる?

抽選が終わる頃から、頭の中で閃くものがあった。

それは、外れた人を対象にした残念賞企画。

抽選対象は金の斧も銀の斧も外れた31名の方。

何か賞品を考えて、受賞者であるコガッチにアミダクジを引いてもらう事を考えていた。

しかし、問題があって、賞品を何にするか・・・

どうせなら食べるもので、全国発送が可能な商品で、小遣いの少ないオレでも買える物で、尚且つブロガーさんが勤めているか商売をしているか・・・等が条件である。

また、地元の特産物なんかは広島の人が当たれば嬉しさは半減するかもしれないので、どちらにお住まいの方でも喜ばれる品で、ブログで交流があれば尚更ヨロシイ。

これを考えていたのだが、どうしても思い浮かばないので、今日のタイトルとなった次第である。

「皆さん、残念賞って何がええ?」なんて書こうものなら、好き勝手な事を書かれるのは明白であるがあえて聞こう!

残念賞は何がええ??

もっとも、あなたの意見を聞く保証はまったくないが、ご参考までに聞かせてもらえたら嬉しい。

では、散々欲張りな意見を聞かせておくれやす。


銀子、高校最後の定期演奏会。
24回定期
子供達を満員のお客さんの前で演奏させてあげたい。

ただそれだけなので、あなたのスケジュール帳の6月24日に書き込んで頂ければ嬉しい(__)

景雲堂書店さんで古本オーロラやってます。
120420_1646~01
中区本川町1丁目1−28

FuriFuriしっぽ♪のくぅーさんノビコさん新築の家をネコにジャックされたずこちんさんと4人でやってます。

来てね~!

広島ブログ

Facebookのバナーも付けてみた。
良かったら「いいね!」も押してね。

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃぁ

銀ちゃんの本!!

銀蔵さんの本に1票!

あぁ、そうか!!
銀ちゃんの出張講演・・って思ったけど、
旅費大変だから、私もサインつき銀本!!

銀さんの新作の本がいいよ~
マンションと中卒の経済学は持ってるから
出版前のヤツね
( もう当ったつもり )

てか聞かれると案外思いつかないね

まさちゃんへ

えっ??そうなの??

食べ物よりそっちの方が??

Dr.でぶさんへ

意外な提案に心が揺れておりますよ・・・ww

どうしよう・・・

買って読んで下さった人も居るし。。。う~ん・・・悩むところ。。

aaconeeさんへ

皆さんの提案が嬉しいよ!!

しかし、どうしたもんかな・・

本を贈るのは簡単に出来るけど・・・どうしようかな・・

アミダクジ担当のコガッチの弁によると「伯方の塩と、無添加石鹸」がええとか言ってたし。。

さいこちゃんへ

そうそう・・

買って読んで下さった人も居るから悩むところよ・・

金と銀はええアイディアやったと思うけど、残念賞を考えるのが一番難しいかも・。・

ちなみに、新作でもええけど、夏以降になると思うので、タイミング次第かな。

新作出ることになれば、それはそれで別のプレゼント企画にするかも!!

ど僕さんちへ持って行ったコロッケか、
中国短編文学賞の応募作品で~!!

すくらむの「く」さんへ

コメ返が遅くなりました(__)

例のコロッケですか?
あれも候補の一つなんですが、コロッケ屋さんがブロガーさんでしたらもっと良かったのに。。。

ボツになった応募作品が候補に挙がるとは、思ってもみませんでした(^<^)

検索フォーム

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

