

緊急業務連絡!!(至急))

オレの友人にDr.でぶって名前の、とんでもないロクデナシが居るのをご存じかな?

どれくらいロクデナシかと言えば、人の空腹時を狙っては、おでんの写真をアップしたり、自分が偽者であることを殊更アピールしたり、とにかくとんでもないロクデナシなのがでぶさんと言える。

そんなでぶさん、実は裏の顔を持っていて、オレが命名した別名は「標語キング」と言う。

何年も連続して、でぶさん作の標語が選ばれたと言うからマグレや偶然ではない。


おっと・・・

この記事はでぶさんをこき下ろす日記なので褒めてる場合ではない。


そんなでぶさん、この度テレビ局が主催するキャラクター名の募集に応募して、何と最終選考まで残った!!

応募総数200以上の中から、残ったのは5つ。

そして、どれを採用するのかは、決戦投票で決められることになった。

そこで、皆さんのお力をお借り出来まいか?

投票の仕方はひろしま満点ママという番組HP内から、メールで送信も出来るし、Fasebookのアカウントをお持ちの方であれば、HP内右上にfasebookのバナーが設置してあるので、そちらからでも投票して頂ける。

でぶさんが、応募したキャラクター名は「ふるるちゃん」


この名前が気に入ってくれるようであれば、一票頂けると調子に乗って喜ぶ。


fasebookで投票して頂くか、もしくは番組あてのメールフォームで「ふるるちゃんに投票します」とでも書いて送って頂ければ嬉しいのである。


現在のところ「ふるるちゃん」は2位。

何としても採用して頂きたと思うので、勝手に応援している。


皆さん、どうぞ「ふるるちゃん」をヨロシクお願いいたします(__)

尚、投票締切は5月23日まで。


銀子、高校最後の定期演奏会。
24回定期
子供達を満員のお客さんの前で演奏させてあげたい。

ただそれだけなので、あなたのスケジュール帳の6月24日に書き込んで頂ければ嬉しい(__)

景雲堂書店さんで古本オーロラやってます。
120420_1646~01
中区本川町1丁目1−28

FuriFuriしっぽ♪のくぅーさんノビコさん新築の家をネコにジャックされたずこちんさんと4人でやってます。

来てね~!

広島ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

了解!!

よっちママさんへ

感謝感謝!!(__)
ほんまに色々ありがとう!!

番組HPから

任務完了!

緩和ケア薬剤師さんへ

ご協力に感謝です!!!

でぶさん一等賞にして、泣く姿を見てやろうと思っておりますよww

検索フォーム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

