スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喜びの声

広島ブログ
まるで日経平均株価と同じようにランキングが下がりっぱなしなのでポチッとヨロシク☆

さて、お客様の声ではないが、広島ブログ界隈では、このような声が聴こえてきた。

<当選者の喜びの声>
まさか、自分が当選するなんて思ってませんでした。
しかも、数ある応募者の中でのアミダクジで・・・・
東日本復興との宮城県産。
子供たちも、もちろん私も大好きなイチゴです。
本当にありがとうございます(´∀`*)
これからもブログ楽しく読ませていただきます。


なんか、胡散臭いサイトの当選詐欺みたいな感想であるが、赤字部分の主はコガッチ

先月抽選された、ブログ感謝プレゼント企画「銀の斧賞」で磁石が鉄を吸い寄せるようにアミダクジを引き当てたコガッチの元にプレゼント賞品が届けられ、受け取ったコガッチ喜びの声がこれ。

お届けして下さったのは、宅急便の人・・・には違いないが、仙台でフルーツ店を営む南光台フルーツさん

先月抽選したプレゼントお届けが今頃になったのにはちゃんとした理由があって、決して忘れていたわけではない。

数あるフルーツの中でも、どれを贈ろうか悩むところであるが、どうしても東北地方の名産品にしたかったところ、宮城県産のイチゴが目に留まった。

もう、これしかない!!

幸いなことにコガッチのところには、育ちざかりのお姉ちゃんと弟が居る。

子供にも喜んでもらえそうな気がしたので、くぅ太郎さんにメールをしたところ、メッチャスピーディな対応でお届けして下さった。

金の斧賞のニシナ屋珈琲さんといい、南光台フルーツさんといい、オレの勝手な企画にご協力頂いてお礼の言葉もない。

先月から、引っ張りに引っ張ったプレゼント企画は賞品の発送をもって全て終わったが、贈った人も贈られた人も企画したオレも皆さんに喜んで貰えて嬉しい!!

これを「三方ヨシ」と言うのかもね。


金の斧賞はニシナ屋さんの高級珈琲が、瀬戸内海を渡って香川の美術家・いもあられさんの元へ。


銀の斧賞は南光台フルーツさんのイチゴが、陸路離れたコガッチの元へ。


そして、皆さんから届けられた喜びの声はオレの元へ。

皆さん、ご協力ありがとうございました!!


皆さんが参加して盛り上げてくれたお蔭で、プレゼント企画は大成功!!


また気が向けば、何かを企てるのでその時はヨロシク☆”


銀子、高校最後の定期演奏会。
24回定期
子供達を満員のお客さんの前で演奏させてあげたい。

ただそれだけなので、あなたのスケジュール帳の6月24日に書き込んで頂ければ嬉しい(__)

景雲堂書店さんで古本オーロラやってます。
120420_1646~01
中区本川町1丁目1−28

FuriFuriしっぽ♪のくぅーさんノビコさん新築の家をネコにジャックされたずこちんさんと4人でやってます。

来てね~!

広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

くう太郎さんのフルーツホント美味しいんですよ!!!

そして こういう企画で

くう太郎さんにさりげなく震災支援する

銀さん!! すっごくカッコイイ!!!!

よっちママさんへ

ん?ん?
カッコええの??

ちょっと遠くで聞こえなかったから、大きな声でもう一度・・!

同じ企画をするんやったら、被災地で採れた物で、被災地の人が取り扱っている品物の方がええもんね~

まっ、皆さんが喜んでくれたのが一番嬉しいよ!!

この当選話は何時読んでもいい気分ですね~
「喜びの声は俺のもとへ・・」
この一言、銀ちゃんらしくてかっこいい!

喜びの声が俺の元に届いた記事読んで
みんなニコニコしてるから
四方ヨシなんじゃない?

そういえばおかしいなぁ
コーヒーのお誘いまだ来ないや
携帯壊れたせいかしらね

aaconeeさんへ

返事遅くなってゴメンね~!

オレらしくてかっこいい??

嬉しいねぇ~!
こんな企画で楽しめるのもブロガー冥利に尽きますよ!

こんな楽しいことは何回もやってみよ~っと!

さいこちゃんへ

たしかに!!
今回参加されなかった人でも、これを読みながら「次回こそは・・・」と思ってる人が居るかもね!

こんな事考えるの好きなんで、また何かやるよ!!

いもさん、携帯壊れたの??

フェイスブックで、にゃはにゃは言ってたような気が・・・

(南光台フルーツの果物を・・・)
その銀蔵さんの気持ちが
   とても嬉しくほんと感謝です。

コガッチさんの所で喜びの声が聞けて
   コガッチさんのお子さんが
苺にかぶりついてる姿 めっちゃ可愛い♪
   前髪も可愛かったね^^

こちらこそ ありがとうございました。

くう太郎さんへ

何のこれしき!!

お互い様ですよ!!

しかしまぁ、コガッチとこのお子さんがあそこまで喜んでくれるとは、嬉しい限りですね~!!

ブロガー同士の繋がりって素敵ですよね!!!

検索フォーム

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。