スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当は教えたくない講座

広島ブログ
本来なら、誰にも教えたくない講座のご案内。

ん??
教えたくない理由?

ライバルが増えると困るので、内緒にしておきたかっただけ。

その講座とは直木賞作家に学ぶ小説の書き方講座で、作家の重松清氏の講演。

中国新聞を読んでないオレなんか、こんな講座がある事を知らなかったのだが、Shiozyさんに教えて頂いて早速申し込んだところ、聴講券が来た。

中国新聞さん、購読してないのにありがとうございます!

小説家になろうと思っているわけでもないが、プロ作家に教えを乞う機会なんてそうあるものでもない。

おまけに、今まで正式な文章の勉強をしたこともないので、プロ作家の話しを聴けるのはありがたい。

文章の勉強どころか、正式な経済の勉強もしたことはなかった。

オレの学校は図書館であり、各種の講座であり、専門の書物が先生であった。

やっぱ本は素敵。そんな素敵な本を書くのは、もっと素敵かも!

あなたもこの講座に申し込んで、小説家を目指してみないか?

50音を自在に操る楽しみがあると思う。

さて、そんな明日は銀子達のビッグなステージが待っている♪

小児ガンチャリティーコンサートがこちら。
kokusai.jpg

ジャズ・ポップス・吹奏楽の楽しい夕べ♪

18時開場で、銀子達は木管アンサンブルでロビーコンサートもするらしい。

吹奏楽部は午後から公休扱いで会場入りし、ゲネプロとか。


気になっていたチケットは完売で、売れ行き通りであればほぼ満員の予定らしい。

大勢の皆さんに聴いてもらえるこんなビッグなステージに呼んで頂いて光栄なことこの上ない。

ブロ友さんも数名の方が来て下さるとのことで、大変有難い。

皆さんに楽しんで頂けるよう練習しているので、忘れずに足をお運び願えれば嬉しい。

では、明日会場でお会いしましょう~♪



景雲堂書店さんで古本オーロラやってます。
120420_1646~01
中区本川町1丁目1−28

FuriFuriしっぽ♪のくぅーさんノビコさん新築の家をネコにジャックされたずこちんさんと4人でやってます。

来てね~!

広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ!

明日ですねっ!
会場でお会いしましょう~。

ずこちんさ~んへ

楽しみですね~!

分かりやすい場所で待ってま~す!!

着いたら電話下さいね♪

お疲れ様^^

銀ちゃん お疲れ様でした^^
銀子ちゃんたちの学校の演奏初めて聴かせて頂ました。さすが~すばらしい演奏でしたね。そして楽しいプログラムで観客と一体感があり肩をごと揺らしながら拝聴しました。まだまだ聴きたかったです。
ボランティア参加も有意義でしたよ♪
早見優ちゃん綺麗だったね。芸能人はやっぱ違うわ~と感動したしだいです^^

重松講演、間に合ったようですねえ。
私の分まで聞いてきてくださいな。

うめちゃんへ

昨日はボランティアスタッフお疲れ様でした~!

お陰様で楽しませて頂けましたよ!!

銀子達の演奏も聴いて頂きまして感謝です!!

皆さんが親切にしてくれたと大喜びで帰って来ましたよ。

早見優さん、凄い歌声と凄いスタイルでしたね・・・ビックリです!

また来月定期演奏会もありますので、ご都合があえばそちらにも!!

shiozyさんへ

貴重な情報をありがとうございました~!!

受講後の感想はまたレポートしますね!

検索フォーム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。