

日曜日の行動日誌

広島ブログ今日も応援ヨロシク☆”

オレが日曜日にどこへお出かけしようと昼寝しようと、誰も気にしないと思うがまぁ聞いて。

土曜日の夜から降り続いた雨も昼ごろには止んだ。

一説によるとこちらの方が強烈な晴れ女との伝説もある。

雨も上がったところで出かけた先は、景雲堂書店さん。

自分の著書が届いたので、早速並べに行って来た。

こんな感じね。

120429_1640~01

FuriFuriしっぽ♪棚には他にもこんな本や120429_1642~01

こんな本も格安で並んでいる。
120429_1643~01

タイトルがええね!

「それいけダイエッターズ」

どうしても気になるご婦人は連休中に是非どうぞ!

異色の棚にはこんな本もある。
120422_1750~02
めざせファイナンシャル・プランナー(オレのお古で申し訳ない。。)

他にも面白い本を取り揃えて、あなたのお越しをお待ちしておりまする!


さて、重要ミッションを完了した後は、広島シンフォニック・ファミリア吹奏楽団の定期演奏会♪

コンクールと違ってやっぱ定期演奏会は楽しい。

歌もあるし踊りもあるし、何よりも生の演奏が一番心に響く。

会場がそんなに大きくない事もあるが、間際に着くとすでに長蛇の列で場内もほぼ満員。

キャパが小さくても、満員になってくれたら演じる方もやりがいがあるよな。

終始、体がリズムを刻む2時間で大満足!

会場では⑦パパさんやチェリーさんご夫妻やyukiさんにもお会い出来て吹奏楽談義に華が咲く。



そういえば、大切なお知らせもある。

銀子高吹奏楽部、今年もやります駅前コンサート♪

5月6日・広島駅南口地下広場にて恒例のコンサートが開かれる。

午前11時~と午後1時30分からの2回公演で勿論無料。

駅前地下広場に響き渡る高校生の力溢れるサウンドをお楽しみくだされ♪


オレもきっと2回とも聴くので、会場で見かけたら声でもかけておくれ♪

景雲堂書店さんで古本オーロラやってます。
120420_1646~01
中区本川町1丁目1−28

FuriFuriしっぽ♪のくぅーさんノビコさん新築の家をネコにジャックされたずこちんさんと4人でやってます。

来てね~!

広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

あーっ、銀蔵さんのこの本読みたい!
えへへ、そして宣伝ありがとデス(笑)
私、日曜日はママ友たちと舟入の定演に行っておりました。

なに、ズコチン

舟入だって?! w

ずこちんさんへ

なに??
ずこちんさん、舟入に行った??ww

パパさんのマネしてみましたw

景雲堂さん5日は休みみたいなので、空いてる日に行ってみてね~!!

⑦パパさんへ

パパさん、ライバル意識丸出しww

検索フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

