

FuriFuriしっぽ棚からのお知らせとお礼など

広島ブログ今日も応援のポチッとありがとう!

雨がトタン屋根に落ちるたび、弾ける音が心地よい日曜日。

こんな日は、古本屋さんに足を運んで読書三昧なぞいがかかな?


4月14日から始まった古本オーロライベントも1週間を迎えた。

古本屋さんの棚一段をお借りして、其々が持ち寄った本を販売するこの企画。

「FuriFuriしっぱ♪」棚に並ぶのは、人気ブロガーのくぅーさん超絶人気ブロガーのノビコさん太陽系まで届く人気ブロガーのこの人

奇しくも、3人揃ってFc2ブログ。

なにぶん、始めたばかりで勝手が掴めない出発であったが、金曜日に偵察に行ったところ、棚がスカスカで歯抜けのようになっている。

念のためにとお店に預けておいた在庫も底をついて、並べる本が少なくなっていた。

さすがにスカスカではまずいので、銀蔵書房の本を横向きにして誤魔化して帰った。

120420_1646~01
真ん中のピンクのPOPがFurifuriしっぽ♪棚

これは嬉しい悲鳴ではないか!!

どなたが買って下さったのか不明であるが、深くお礼申しあげます(__)

把握しているところでは銀河系までとどろくネコブロガーのずこちんさんが2冊もお求め下さり、参加したいとのお言葉も!

ありがたいねぇ~嬉しいねぇ~!

折角お越し頂いた皆さんにゆっくり選んで頂けるように、随時補充して内容も充実させていくので、お立ち寄り願えれば調子に乗って喜ぶのである。


散歩の途中や、仕事帰りにでも景雲堂さんのドアを開けて頂ければ嬉しい。


FuriFuriしっぽ♪棚一同、心からあなたのお越しをお待ちしております!!

広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

銀河系までって・・・ププッ(笑)
反響があるのって嬉しいですよね!
これぞ人気ブロガーさんたちの人気たるゆえんかな?

ずこちんさんへ

そうそう!!
今までこんな経験がなかったから、メチャ嬉しいですよ!

ずこちんさんの参加も楽しみです!!!

ほんと、ビックリ!!ですよね
これも、いろんなジャンルの本を置いてくださつたおかげです・・・・!
本の好きな方も・・イロイロ読んでみようかなの方も・・本を楽しんでほしいですね\(~o~)/

銀蔵さんの著作めあてに行ったのですが、
売れていたようです。
残念…。
ちょうど良いサイクリングコースになったので
また、行きますね。

くぅーさんへ

そうそう!ほんまにビックリでありがたいことです。

今までお客さんに来て頂いて、何かを買って頂く仕事って就いたことがないもので、凄く新鮮な経験です。

店長さんに変わって店番したいくらいですよ~

nancyさんへ

おおおぉ~!!

立ち寄って下さったとは嬉しい限りです!!!

ありがとうございます!!

中身は随時入れ替えしていきますので、サイクリングがてら覗いてみて下さいね!

メンバー一同感謝です(__)

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

