スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光と陰

広島ブログ今日も応援のポチッとありがとう!
南の方から渡って来た風が、雨の匂いをつれてきた。

風が季節の変わり目を告げている。

冬の間、目を閉じていたそれは大きく開き、深呼吸をする度に細胞の一つ一つが目を覚ます。

歩幅を数センチ大きくし、右足と左足のリズムをコンマ数秒早くすると、全身の汗腺からは沸き立つような熱いものが体を包む。

花は精一杯彩り、鳥は風の流れに勢いを増し、月は冬の澄んだ空気とは違う一面をみせる。


今こうしている間にも、24時間で一回転しながら一年かけて太陽の周りを回るこの星。


オレはどうしてここに生きているのか?

雨の匂いを嗅ぐと、フッとそんな事が脳裏をかすめる。


もしかすると、月に照らされてついてくる影が本当の自分で、影から見える世界は別物ではないか?

「もう一人の自分は、どんな道を進むのか見てやろう」


耳の奥からそんな声が聴こえる。


広島ブログ

検索フォーム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。