スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログプレゼントの抽選などをしてみたりして・・・

広島ブログ今日も応援のポチッとありがとう!
やぁ皆さん、お待たせしました!

ブログ開設5周年&拍手150オーバー&広島ブログ登録3周年を記念した大プレゼント企画の抽選のお時間です。

最終的に「金の斧賞」に19名様。「銀の斧賞」には14名様の計33名様のご応募を頂きまして、誠にありがとうございました!

以前、何かの企画をした時は6名様やったので、その頃から考えると凄い数のご応募を頂いて大変ありがたく思っております。

さて、厳正なるアミダクジのご様子をお伝えしようと思う。
120418_1917~01
まずはこんな感じで線を引く。これは「金」の方ね。

120418_1926~01
銀子が選んだのは、赤い丸。

さぁアミダクジの始まりです。
120418_1928~01
ドキドキ・・・どこに行くかな・・・
120418_1928~02

誰に当たるかな・・ワクワク
120418_1929~01


120418_1929~02
おお~っと!!

くう太郎さんの追撃を振り切って、金の斧賞を手に入れたのは香川在住の美術家いもあられさん

いもあられさんをご存じない方に簡単なご紹介をしよう。

いもあられさん、姓を「いも」名を「あられ」と呼ぶ(ホンマかいな@@)

香川在住で四国はおろか、岡山方面でも個展を開いたりとご活躍中の美術家さんである。

今回の応募は当てる気全く無しの冷やかしであると思うが、見事に金の斧賞をゲットした!

そんないもあられさんを皆さんどうぞヨロシクお願いします!!



さぁ、続きまして「銀の斧賞」の抽選です。

金と同じようにアミダクジを作ります
120418_1944~01
やはり銀子が選んだのは黒丸。

120418_1945~01
さぁスタートしました!


120418_1946~01
心なしか、金の時と似たような動き

120418_1946~02

隣のうっこたんの追撃を振り切って銀を手に入れたのは広島の営業女「コガッチ」

コガッチを知らない方に簡単なご紹介をしよう。

去年の暮に行われた偽レブの会で、アホな顔をして写っているのがコガッチ。
256.jpg

真ん中がコガッチ。
アホな降りしていても、実は某会社の取締役で、国立大卒の才女である。

ブログの更新は全くの気まぐれで、盆と正月しか更新しないとの噂もある。

それでも、情に厚くて涙脆くていい奴なのが、コガッチである。

皆さん、そんなコガッチをどうぞヨロシク!

いもあられさんとコガッチ、おめでとうございます!!


とろこで、賞品って何か気になる人も居ると思う。

何を贈るかのヒント実はこちらの記事にあった

創作童話「金の斧と銀の斧」第3話で、欲深いきこりが東北へボランティアに出かけた先で受けた恩。

果物屋さんの軒先でリンゴを恵んで頂いて、店内ではおいしいコーヒーを戴く・・・というシーン。

果物とコーヒー・・・

ここまで書けば分かる人もいるかも知れないが、金の斧賞は創業80年を迎える広島で一番老舗のコーヒー屋さん。

ニシナ屋高級珈琲専門店さんの詰め合わせセット!!


銀の斧賞は宮城県仙台市で震災にも負けず、家族で頑張る果物屋さん。


南光台フルーツのくう太郎さんのお店から、フルーツのあれこれなど!!

創作童話「金の斧と銀の斧」は、実はプレゼント企画を前提とした物語であった。


どちらの商品も、今月中にお届けする予定で居るので、当選者のいもあられさんと、コガッチは届くのを楽しみにお待ちあれ。

そして、ここからがとても大切な事であるが、フルーツを食べて、コーヒーを飲んだお二方は東北へボランティアに行くように!!(これは冗談よww)

残念ながら外れた皆さんも、沢山のご応募ありがとうございました!!

少しは楽しんで頂けたかな?(オレが一番楽しんでたかも・・)

これからも、6年、200拍手頂けるようなブログを目指して行きますので「ドアを開けろ」をどうかご贔屓に。


広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

キター!!!

やったぁ\(^o^)/
めちゃくそうれしー\(^o^)/
まぢうれしー\(^o^)/

何か保険入ろか?(^^;

興奮して寝れんわ(笑)

抽選で私の名前が発表されるのも楽しみでしたが、賞品中身を知るのがもっと楽しみでした。

外れたのは残念ですが
さすがアニキって感じで味のある商品でございました(^^)/

ええええええええええ

ぎょええええええええ
当たってもぉぉぉ~~~たぁぁぁ~~~
ありがたやアリガタヤ
金やで金 にゃは!

どっかのブロガーさんみたいに闇賞じゃなくて、コーヒーセットですかw
コーヒー。。。ひょっとしてネコのう○こまみれの豆???じゃないよねぇ ねぇv-12
東北 ボランティアじゃないけど行かせて頂きます。 
銀蔵samaありがとうございます 

なんか、こういう企画、ドキドキしますね!!
参加させてもらって、楽しかったです(#^.^#)

コガッチ☆よかったね)^o^(

当選の方おめでとうございます^^

抽選楽しませてもらいました^^

有難うございます!!

楽しませてもらいました♪

はずれたのは残念でしたが楽しませていただきました♪

こんな感じで応募したのってはじめてだったもんで

ありがとうございました。

おお~っ

いもあられさん タコの目を探してる場合じゃないよ~おめでとうございます
コガッチも写真で拝見するとすぐにお友達になれそうです。こんな表情する女性は魅力的ですね

お二人ともおめでとうございます
そして銀蔵さん ありがとうございました、楽しかったです

当選されたお二人、おめでとうございます。
あの長いあみだを見事勝ち抜いて、素晴らしいです。

この抽選のために、実家から1日早く帰ってきたのに・・・・
次回頑張ります!
銀蔵さん、次回もよろしく!

コガッチさんへ

どうもおめでとうございます!!

ギリギリの応募で、残り物に福がある感じ?

何か保険に入る?

一番高いのをご用意してお待ちしてますわよんww

賞品の発送は今月中になりますので、届くのをお楽しみにね~

エコエコ薪ストーブさんへ

抽選結果は残念でしたが、ご応募ありがとうございました~!!

全国発送に対応可能で、どうせならブロガーさんのお店で、ブロガーさんに喜んでもらえる賞品を辿りつくとこうなりました。

皆さんが楽しんで下さって良かったですよ!

また色んな企画を考えますので、これに懲りずお付き合いくださいね~!

いもあられさんへ

見事「金」おめでとうございます!!!

どっかのブロガーさんみたいに闇賞ですか??フフフそれ面白いかも!!

高級珈琲豆のスペシャリストである焙煎人さんが挽いた豆を贈らせて頂きますので、滅多に口にすることがない味わいをお楽しみください!!

東北へは何時頃行かれるんですか??

気を付けて行ってくださいね~!!

くりき妻さんへ

いやぁ~!ドキドキしましたね!

アミダクジを辿る自分が一番楽しんでたような気がしますww

また次の企画があればご参加くださいね~!

よっちママさんへ

今回は残念でしたね~!

楽しんで頂けて何より!!

また次回もお楽しみにね!

ととろん奥様へ

どうも、ご応募ありがとうございました~!!

結果は残念でしたが、楽しんで頂けて良かったです!

次回のご応募もお待ちしておりますね~

93さんへ

ハハハ!
確かに、タコの目を探してる場合ではないですねww

コガッチかわええでしょ?

性格もかわええですよ!

抽選結果は残念でしたが、また次回があればご応募してくださいね!!

ナンヨウハギさんへ

えっ?
抽選の為に実家から早く帰ったの@@?

実家でも結果は見られると思うけど@@

結果は残念でしたが、次回をお楽しみに!!!

いも あられsan コガッチsan
おめでとうございます

金の斧と銀の斧の話しの時に
なんとなくフルーツは想像ついたんだけど
コーヒーまでは気がついてなかったな

当選したお二方には是非ボランティアに行っていただいて
美味しいコーヒーとフルーツを更に美味しく召し上がっていただきましょうね( ̄ー ̄)

あ~ いもあられsan お土産忘れずに

おっと ↑のコメント
名前書くの忘れてた

私よ わ・た・し♡

ざんねん

コガッチ!良かったね。

ギリギリまで粘ったけど外れたわ(TT)残念
いもあられさん おめでとうございます!
そして コガッチさんには、うちのフルーツが!
銀蔵さんの素敵な御配慮ありがとうございます。
プレゼンターとして精一杯努めさせて頂きます。

当選された方々

おめでとうございます~~~!

はずれたのは残念ですが、写真に名前が出ただけでも嬉しいですぅヽ(^。^)ノ

さいこちゃんへ

名前なくても、さいこちゃんって分かるよ!

外れた方は残念やったけど、楽しかったねぇ~

さて、プレゼント企画はこれで終わったのでしょうか・・・@@フフフ

⑦パパさんへ

コガッチの運、おそるべしでした!!

くう太郎さんへ

金がギリギリでしたね~!!

そういえば、コガッチところは小さなお子さんが2人もいるから、尚更フルーツが喜ばれるかも!!

来週にでもご連絡を差し上げますので、どうぞヨロシクお願いいたします!!

まさちゃんへ

この度はご応募ありがとうございました~!!

写真に名前って・・・汗

あまり写真が多くなると見にくいかな・・・と思って絞り込んだんですが、皆さんの名前が写った写真は字が小さすぎて読み取れませんよね・・・

また、こんな企画があれば参加してくださいね~!

こんばんは~~。
ひゃ~~残念!!
珈琲もフルーツも頂きたかったなぁ~~

いもあられさん、コガッチさんおめでとうございます!
美味しい幸せ味わってくださいね!!

楽しかったよ~~
今度いつやるの?

aaconeeさんへ

楽しかったね~!

クジを辿るオレが一番楽しかったかも・・!

参加してくれてありがとう。

次はいつやるのか??

さぁ~いつになるんでしょうかねぇ・・・フフフ

ねぇ 私の名前ちゃんと入ってたのォォ(-"-)
仕方ないからくう太郎さんにお願いして
勝手に我が家はオレンジ祭りにしたわ!!

金のコーヒーも魅力的だわね(*^_^*)

次は東京 ⇔ 広島 
チケットプレゼント
楽しみにしてるね(^.^)/~~~



こんにちは。
かすりもしないのならまだ諦めが付くというものですが・・・・・、かすってたぁ~っ!
ぐやじいぃ、ってどんだけ欲深いの私(笑)

いやぁ、楽しませて頂きました。
有難うございました。

ひめちゃんへ

あっ!ひめちゃんの名前書くの忘れてたわハハハ(^<^)

くう太郎さんに頼んでオレンジ祭り?

それはええね~!!

コーヒーも魅力的でしょ?

羽田空港でも売ってるから、ニシナ屋珈琲さんもご贔屓に!!

東京=広島間のチケットか・・・

子供銀行券で買えるかな??

うっこたんへ

銀、実に惜しかったですね~!!

金のくう太郎さんと、銀のうっこたんが見たら悔しがるかも・・・と思ってました・。・

いつかまた、皆さんが楽しめるような企画を考えますので、お気軽にコメントしてくださいね!!

検索フォーム

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。