スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「金の斧賞」と「銀の斧賞」詳細発表の巻

広島ブログ今日も応援のポチッとありがとう!

日本全国津々浦々にお住まいの「ドアを開けろ」ファンの皆様、お待たせしました!

ん??
ファンでもないし、待ってない・・・等と言うのは誰ですか??

ブログ開設5周年&拍手150突破&広島ブログ登録3周年を記念した一大プレゼント企画の発表です。

こうやって日々更新する中でも、訪れて下さったりコメントをして頂けるって励みになるよね?


何か面白いネタを書くのではないか。それともお得情報を教えてくれるか涙を誘うような話しをするか・・・
そんな期待を持って当ブログに来て下さるものと勝手に思っている。

正直、更新出来ない日もあるし、面倒臭い日もあるし、サボりたい時もあるけど、5年も続けて来れたのは皆さんのおかげとしか言いようがない。

良い格好言うんではなく、心からそう思う。

誰も読んでくれなかったら5年も続かんよ。

常連さんも読み逃げの人も居てくれてこその当ブログである。

これは多くのブロガーさんに共通した思いではないかな。

おまけに、自己紹介文に至っては150人以上もの人が拍手を下さり、嬉しさもひとしおであるし「広島ブログ」なるものを知って登録してからは、リアルなお付き合いをして頂く方が凄く増えてお礼の言葉もない。

そんな感謝の気持ちを込めて考えついたのが「金の斧賞」と「銀の斧賞」

各一名様にご当選。

抽選日は4月18日、応募者の中から厳選なるあみだくじ抽選を行って決める。

どなたがご応募して下さってもありがたいが、賞品は郵送で発送することになるので、「住所・氏名・連絡先電話番号」を教えても構わないよ・・・って方に限る。

勿論、知りえた個人情報は目的以外に使用することはないので、その点はご安心を!!


賞品の内容はあえて内緒にしておくが、一つだけヒントを言えば、口に入れるものでとても美味しいとだけ言っておこう。

今日からこの記事が2番目に来るように設定するので、応募者の方はこちらのコメント欄に「金の斧賞希望」か「銀の斧賞希望」か明記して書きこんでくれ。

応募はいずれかの賞をお一つ選んで頂きたい。

一人で2つのご応募は無効とさせていただく。

ちなみに、金でも銀でもお値段的には同じ位で、どちらがお得ということはない。

好き嫌いがある人でも安心してご応募して頂ける内容である。

さぁ~皆さんもどしどしご応募してくれ!!

当ブログにコメントをした事がない人でも結構なので、盛り上げて頂けたら嬉しいのである。

尚、当記事の応募コメントには返信を差し控えさせて頂きますので、ご理解を。

広島ブログ

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。