スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティコンサートのチラシなど

広島ブログ今日も応援のポチッとありがとう!

皆さん、5月9日は用事ある?

ん?用事も金もない??

それは良かった!!

そんなあなたに朗報です!

この前から宣伝していたチャリティコンサートのチラシが出来上がったので、ご紹介したい。

前回もご紹介したが、今回のは随分とまともで見易い写真である。


実はこの写真、余白が大きすぎて切り取りをしたのだが、その方法が分からずにさいこちゃんに教えてもらった

さいこちゃんはブログで面白い絵を描いたりするので、FC2ブログや画像編集で分からないことがあればいつもヘルプをするのである。

PCのヘルプツールより役に立つともっぱらの噂である。

そんな秘密のさいこちゃんをどうぞヨロシク☆


さて、話しは脱線したが銀子が出るチャリティコンサートの件。

どうして銀子高にオファーが来たのか、不思議であったがそれが解明された。


このコンサートは毎年色んな地域で開かれているが、今年は広島で開催される。

いつも地元の吹奏楽部に出演を依頼するらしいが、今回も広島で活動する吹奏楽部の何校かが候補に挙がり、その中から選ばれたというから嬉しさもひとしおである。

何のコネクションもなくオファーを受けたってのが嬉しいね。

宣伝するにも自然と力が入る。


前も書いた通り、小児ガンの子供とそのご家族をサポートするのが目的のコンサートなので無料で入場して頂けるが、申込みが必要になる。

また、会場内では募金箱を設置してあるので、大金持ちのあなたは諭吉さんをバ~ンと投入して、大金持ちでないあなたは銅かアルミの硬貨でも構わない。

楽しいステージを観て、小児ガンと闘う子供やご家庭の支援サポートにご理解を頂ければ嬉しさもこの上ない。


平日の夕方開催なのがネックであるが、どうか足を運んで頂きたいと思う。

何か、お願いばかりで心苦しい面もあるが、会場一杯の人が来て下されば嬉しい。

さぁ、今すぐ申込先にお電話を!!

繋がらなければオレにお申し付けして下さっても結構である。

では、会場でお会いしましょう!!


広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです
5/9平日だね
でも、時間作るよ~
チケットはチャリティーだから協力するとして
飛行機? or 新幹線チケットは
銀chanよろしくね
住所教えとく???

銀子chan 凄いよ 

ひめちゃんへ

元気??
スカイツリー登った??

ア~タこの前甲子園来た時に、広島まで足を延ばしたら良かったのに!!

新神戸から2時間もかからんよ!

チケットの事は読んでないふりをするとして・・・年賀状出すから住所教えておくれ!^^

基本説明アバウト女 さいこで~す
まずは昨日は1回で電話に出たところを褒めていただきたい(笑)

新幹線のチケット送ってくれるの?
嬉しいなぁ
香川だったらグリーン席にしても
ひめsanチより随分安いから安心して

若い頃は早見優さんのファンでした。
そんな下心がチャリティーにもなるならと思ってます。(笑)
さて、予定はどうだろうか?そこが問題です。

さいこちゃんへ

ウムウム!
確かに昨日は一回で出たね!

しかし、それは褒めるところなのかどうか・・・汗

チケット送れ?

まさかグリーン車で来るつもりかい??

いもあられさんの車を緑に塗って一緒においで!

やんじさんへ

おおぉ~!そうですか!!

早見優さんのファンやったとは、それは立派な動機になりますよ!!!

平日なのでちょっと心配してるのですが、もしご都合が合うようでしたら、是非お越しくださいね!♪

検索フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。