スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金の斧・銀の斧賞、予告編

広島ブログ今日も応援のポチッとありがとう!

親愛なるドアを開けろ読者の皆様。

黄砂に花粉に馬糞も飛ぶこの頃、如何お過ごしであるか?

先だって、当ブログで告知した「金の斧賞」「銀の斧賞」の事は覚えてらっしゃるかな?

すでに忘れた??

あなたアホねぇ~フフフ

構想は固まって、段取りは済んでいるものの、企画を進めることが出来ない理由がある。

それが「日本で一番ロックな保険教室」の事。

数人の方が受講表明して下さっているので、今は「やる気格付けトリプルA」状態なのである。

こんなイベント・・・というか教室やセミナーでも、わざわざ時間をとって足を運んで下さる人がいる。

そんな人の期待を裏切らないような有益な時間にしていかねばならない。

そのためにはプログラム作成と、内容の構成に集中する必要がある。

保険に限らず何でもそうと思うが、物事を広い視野で見ようとすれば、点よりは線、線よりは面、面よりは立体で捉えた方が分かり易いと思う。

形に見えない保険という制度をどうやって立体的に説明するのか?

それを考えるのがオレの仕事で、分かり易く伝えるのが一番の使命でもある。

普段からお客さんとの面談でも、可能な限り説明するようにしているが、A~Zまで話すには相当の時間がかかる。

家の用事があったりすれば、腰を落ち着けて聴く時間もない。

そんな時に、こんな教室があれば便利と思うのである。

で、結局何が言いたいのかと言えば、プレゼント企画の募集はもうちょっと待ってね・・・と言いたいのだよ。

同時に進めると手一杯になりそうなので、まずは目前に迫った教室に集中することにする。


プレゼントの概要は「金の斧」賞、「銀の斧」賞で各一名様が当選。

何が当たるかは、当選してのお楽しみであるが、どちらも全国発送が可能な商品で、日本全国からご応募頂けるようにする。


送った人も、贈られた人も喜んで貰える企画にするので、もうしばらくお待ち願いたい。

新年度にも入って気持ちを新たに出発している方も大勢いらっしゃると思うが、黄色いランドセル姿を見かけたらスピードダウンしよう!

ではまた明日
広島ブログ



コメントの投稿

非公開コメント

日本一ロックな保険教室は残念ながら受講できないけど
ミッコ先生のクラスの居残り組と一緒に勉強させてもらうわ

今週末だもんね 気合入るね((*゚ェ`b))⌒Y⌒

黄色いランドセル背負った子たち 見ながら出勤したいな~
私が出かける時は学校始まってるし
帰るのは暗くなってからだからね
小さい子供を見ることがなくて・・・
可愛いだろうな~~~~~

さいこちゃんへ

うん!!
気合い入るわ~!!

来てもらったからには、喜んで帰ってもらいたいからねぇ~!

黄色いランドセル姿かわええよ。

銀子が一年生の頃を思い出すよ。

子供達が安心して遊べる社会にしなければ・・!

こんばんは~銀先生、やる気銀銀ですね!
いい講習会になるんだろうな~
楽しそうだな~
講師さんが熱心だからいいな~。
近ければな~。
わかりやすくて面白い保険の話出来る人って
そうそういないよ!

おはようございます♪

ヨメと一緒に受講させていただく予定です。

ヨメの出席で「やる気格付けトリプルA」がもっとあがるのでは(笑)?

楽しくて、よくわかる保険の話
きっと大人気でしょう。

それだけ気合い入れて準備をするんだから
きっと、ファンクラブもできるでしょうね。

お天気もよさそうだし、頑張ってください。

aaconeeさんへ

もうねやる気ギンギンマックスですよ!!

多分、勝手な想像ですが、オレよりも優秀で話しの面白い人は大勢いると思うのですが、こんな形で自分で段どりを決めて、自分で企画して勉強会を開いたりするのは色んな制約があるのではないかな??

その点では、オレみたいな個人代理店は自由が効くからね・・

必ずや、来て頂いた皆さんに役立つような勉強会にしますよ!!

ととろんさんへ

おおぉ~!!!

ととろんさんご夫妻で来て頂けるとは!!!

気合いトリプルA・MAXレベル5まで上がってきましたよ!!

ありがとうございます!!

必ずや皆さんに喜んで頂ける勉強会にしますね!!!

ナンヨウハギさんへ

ファンクラブですか・・・??

会員番号一番はナンヨウハギさんとか??

有難いことにわざわざ足を運んで下さる方がいらっしゃいますので、益々気合いが入りますよ!!

昨日は被害なかったですか?

検索フォーム

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。