スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティコンサートのお知らせ等

広島ブログ今日も応援のポチッとありがとう!

少し前に、銀子with吹奏楽部の面々が、大きなステージに呼ばれたという自慢話しをタラタラしたのを、覚えてらっしゃるかな?

広島県・広島市・アフラックが主催する小児がんチャリティコンサートのステージにお呼ばれして、プロ歌手の人達と演奏会をするあれ。

そのチラシが出来て、入場の申込みが始まったのでお知らせをしておきたい。

PDFファイルのチラシなので、普通の写真への変換をどうすれば良いのか分からず、このような観にくい写真になってしまったが、オレに文句を言うのは止めてくれ。


時は5月9日

場所はALSOKホール広島で出演者は、ジャズボーカルグループの「タイムファイブ」さん。

シンガーソングライターの「より子」さん

歌手でタレントの「早見優」さんと銀子高吹奏楽部の面々。

写真下の方に写っている薄紫色ユニフォーム軍団が銀子達である。


プロ歌手と同じステージで演奏させてもらえるなんて、すごく光栄なことではないか?


高校時代の3年間に、このような巡り合わせに出会えた事が嬉しいね!!


前も書いたけど、小児がん患者さんを救済するのがの目的のコンサートなので、他の保険にご加入の方でも大歓迎であるし、来たから保険に入れ・・・等の勧誘は一切ないので、安心して申し込んで、ステージを楽しんで頂きたい。
小児がんの治療施設は全国でも大阪と東京にしかなく、地方の患者さんの経済的負担はとんでもなく大きい。


高齢になってのがんであれば、まだあきらめもつくが、子供のガンではそうはいかない。

何としてでも治してあげたいのが親心である。

そんな親の経済的負担を援助するのが目的なので、どしどしご応募願いたい。

ちなみに、シンガーソングライターのより子さんは、子供の頃に小児ガンを患ったが、この制度を利用して助かったことから、チャリティコンサートに参加していると聞いた。


入場は無料であるが、募金箱を設置してあるので、大金持ちのあなたは諭吉さんをごっそり入れて、貧乏なあなたはアルミニウムの硬貨でも構わない。

下に申込み先のリンクを貼っておくので、こちらから申し込んで頂きたい。


チャリティイベント・アフラック(アメリカン生命保険会社)

先着順なので急げ!!

120328_2012~01

広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。