

顔から出た火

広島ブログ今日も応援のポチッとありがとう!

今日はね、昨日の続きを書こうと思ってたところ、イージーミスが発覚し相当凹んでいる週末の夜。


どんなミスかは詳しく書けないが、気を付けなければ間違えが起きそうな部分なので、十二分に注意していた積りであるが、それでも些細なミスをする。

そのミスに気が付いた人が居てくれたおかげで助かったのだが、顔から火が出る位恥ずかしいと言うのはこのことをさす。


「ミスをしない人間なんて有りえない!!」等と開き直る気にもなれないし、ミスや間違いをしない人間になれたらどれほど楽であろうか・・・

「ミスから学ぼう」「失敗こそ成長の肥やし」なんて、人が失敗したときにかける言葉で、自分がミスした時は何の慰めにもならないことがわかる。

今日は思う存分凹むことにする。

コメントの投稿

非公開コメント

銀蔵さん

┏━━━━━━━━★┃  
銀ちゃ~~ん(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

あららぁ ミスったの!?
「ミスから学ぼう」って ワタシ ミス名古屋だけど、、(゚m゚*)プッ      
凹んでないで ワタシから学んでチョーダイ(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha★
┃★━━━━━━━━┛

komamichiさ~ん

大昔のミス名古屋さんは、失敗のミスかい??

コマちゃんのコメント読んだら元気でるよ~!!!

オレはほんまにお客さんに恵まれてると、心から思える出来事でした。

ありがたや~ありがたや!!

日常茶飯事

ミス連発の日々を過ごしております、「く」です(^^;
金銀の値段のことかしら~?
と思って、ぐぐってみたけどちんぷんかんぷんだったので、
そろそろ続きをお願いしますよー!

あ~わかる!わかる!
銀ちゃんと共感できることのある幸せ!
人生無駄なことはない、という事を私は信じてるから、ファイト!

ゆずりは日記の「く」さんへ

金銀の値段を調べてみたんですか@@?

同じ貴金属ですが、一定の値幅がございまして、その価格差を取る取引を、スプレッド取引とも言います。

余計にちんぷんかんぷん??

今日はちゃんと更新しますよ~!!

aaconeeさんへ

すでに立ち直りましたぞ!!

この一件でも改めて感じたけど、やっぱオレはお客さんに恵まれてるわ~!!

日本で一番お客さんに育ててもらった代理店と改名しようか・・・と思うくらい恵まれてると思う!!

もっともこれに甘える事無く、精進しなければ!!

検索フォーム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

