FC2ブログ

出来る女

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆
皆さん、オレがメガネフェチなのは知ってると思うが、もう一つスーツフェチでもある。

スーツ姿のメガネ女子なんて、それだけで匂いを嗅ぎたくなく。

まっ!オレが何フェチだろうとそんなことはどおでもええねん!!

先日、あるマネー雑誌を読んでいたところ、パーティーなどで「相手がどんな人物が一発で見抜く方法」が書いてあった。

それによると、まず背筋がピンと伸びていること。

歩く姿勢がええこと(大きな歩幅で歩く)等、やっぱ見た目って大事なんやと思う。

これは大工時代の親方も言ってたが、「歩く姿を見ただけでどれだけ仕事が出来るか分かる」と。

確かに確かに!!

仕事が出来る人に共通して言えるのは、歩く速度が早いとか大股で歩く等の特徴がある。

反対に、ベタ足で小股でつま先から先に着地するような歩き方をする人で仕事がバリバリ出来る人はあまり見受けられない・・と経験則でそう思う。

ある日の午後、オレの前をヒールの音も高らかに響かせて歩くスーツ姿の女子が居た。

おまけにメガネ女子。これはポイント高いぜ~!!

追いついてやろうと思いアクセルを全開にした。

追いついて何をするわけでもない。

匂いでも嗅いでやろうかと思っただけ。

すぐ後ろに迫り、空気抵抗を少なくしてスリップストリームを利用して、そのまま抜いてやろうと歩く速度にターボをかけた。

もともと、自分でも歩く姿勢は意識しているので、遅い方ではない。

しかし、それでもスーツメガネ女子に追いつけないでいた。

「お主なかなかやるな・・・」「仕事が出来る女」と見た。

タイトルを見て、不埒な気持ちで読んだお父さん。残念でした!!ハハハ

出来る女とは仕事が出来る女の事でした・・・ハハハ

とにかく、寒い時にはつい背中を丸めてしまいがちになるが、北風に向かって背筋を伸ばしてしっかりと歩を進めてやろうと思う!!

広島ブログ
スポンサーサイト



検索フォーム

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵