FC2ブログ

多謝

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆
プルルルル
携帯電話から呼び出し音に設定している「アパラチアの春」が流れた昨日の夕方のこと。

相手は超有名ブロガーさん(女性)

「今から行くから裸靴下で待ってなさいよ!!(ウソ)」と。

ウチの近所で一番分かりやすい目印のパン屋さんの前で待ち合わせることになった。

数分後「シルキー6」(絹のような6気筒エンジン)と誉れ高いエンジン音が耳に届く。

ドライバーシートには見覚えのある顔。

成層圏まで飛びそうな勢いで手を振るとオレを見つけてくれて寒空での再会。

日曜日でも仕事のブロガーさんが、仕事帰りにわざわざウチの近くまで来て下さったのには訳がある。

銀子の進学祝いを届けに来て下さったのであった。

正確にはまだ進学してないので合格祝いになるかな。

もう感謝感激としか言葉が出てこない。

ブロガーさんの名前を明かさないのは考えがあってのこと。

裸靴下姿でお会いしたわけではない!!

色んなブロガーさんと物々交換したり贈り物をしたりもらったり、と交流は尽きないが、はてさて、それをそのまま書いてもええものか・・・と思案中なのである。

面白グッズや変態食品などはブログネタにしなければ怒られるが、お祝いなどはどうするのがベストかな・・・

それというのも、公開してしまうと「あの人はあの人にあんな物を贈ったのにウチには・・・」とやっかむ人が居ないとも限らない。


そうなると贈り主さんの意図しない迷惑をかけてしまうのではないか・・・と、アホはアホなりに考えたのである。

プレゼントを見た銀子。今まで手にした事がない高級品に大喜び!!

写真に撮ってから盗難保険に入ろうかと思う位、センス抜群の物品である。

こんな気持ちがありがたいし嬉しいではないか!!

どうやって恩返しをしようか。。

物や食べ物を贈り返すのも芸がない。

ここは口コミを使って恩返しをしようと思う。

銀子の友達に「困った事や悩んだ時は、あそこに行って相談するように学校で広めろ」と言って今朝送り出した。

2日続けて感謝の日記になったが、幾ら感謝してもし足りない気分である。

ブログ書いてて良かった~☆
多謝
広島ブログ
いいね!もヨロシクね☆
スポンサーサイト



検索フォーム

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵