FC2ブログ

みなぎる日記

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆
去年の話しをしよう。
一部のFC2ブロガーさんはこのタイトルを見ただけで脊髄に稲妻が走ったような快感を覚えたに違いない。

例によってブロガー交遊録は今年も続く。

始まりはFC2の笑い神こと闇鍋のきみこさんのところに来た物品から始まる。

問題の記事はこちら

この記事の中で名指しで「マムシを送るから覚悟しなさいよ」と宣言されたのが暮に届いたのであった。

怖いよ、怖いよ~

何が怖いってこちらの記事を読めば分かる
マムシふりかけを食べてみなぎる男になりなさいとの闇鍋からの指令である。

マムシドリンクが精力増強に効くと言うのは聞いたことがあるが、ふりかけが効果あるのかどうかは知らない。

これをご飯にかけて食べると、オレもコブラみたいになるのかな??


130103_2108~01
ほらっ!mamusiってローマ字で書いてあるし・・・

普通に「マムシ」でええやん!!わざわざローマ字にする必要がどこにある!!?

そんなマムシふりかけと一緒に届いたのがお菓子。

121230_2211~01
メッチャええ加減な手書きの賞味期限が書かれたお菓子。

製造元は奈良県大和郡山市・・・奈良生まれのオレに奈良のお土産ありがとう~!!

しかしこれ、どこかで見た記憶がある。senta「会長から与えられた今年の目標」
勝手に賞味期限を改ざんしてはブロガーさんの所に贈りまくっている。

これだけ書けば闇鍋のきみこさんってどんな悪党?と思う人がいるかも知れないが少しだけフォローしておこう。

まぁとにかく面白いネタを探しては面白おかしく書くことに関して、横綱級と呼べる。

オレの持論で、コメントへの返事を読めば笑いのセンスと実力がある程度分かると言うのがある。

笑いのセンスを持っている人は、コメントへの返事が機転やトンチが効いて上手い。

おまけに文章の構成力があるので、随分前から「あ~た本を書いて出しなさいよ」と説得しているのだが、未だに実現していない。

そんな闇鍋さんからはもう一つの贈り物
130103_2057~01
まりも茶ん。

どれをどうしろと?

これを飲んだらみなぎるとか・・??

そんなみなぎる物品供与が届いた後、超かわえくてラブリーな物品も届く。
130103_2054~02
どう?超かわえくてラブリーでしょ?

「わぉ~超かわえくてラブリー☆」と言えよ!!
作者は皆さんご存知、ハマのアミアミ番長ことナンヨウハギ子さん
「ベビーシューズを履くと幸せがやってくる」とアミアミ番長さんが言ってた。

2つあるのは双子ちゃんに贈るのではない。
ましてやオレにベィビーが出来たのでもない。

みなぎるふりかけの後でベビーシューズが届くなんて出来過ぎやろ!!

実はウチに届いたのはこれだけではないが、写真の整理が出来てない(いつまでかかるの??)

そんなわけできみこさん>、ナンヨウハギさんどうもありがと~う☆

ブログ交遊録は明日も続く。
広島ブログ
いいね!を押したらあなたもみなぎるかも!!
スポンサーサイト



検索フォーム

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵