fc2ブログ

出世物語

7人で出来る面白い芸がない?

そんな相談を娘から一昨日の夜受けた。


7人で出来る芸・・・?


7人のゲイなら知ってるけど、面白いかどうかは分からん。

そんなくだらん事はどおでもええねん!!

何でも部活の卒業生を追い出す会で、パートごとに出し物をするらしい。

娘のパートは、毎年「面白くない、しょ~もない」との汚名を受け継いできた伝統があるらしい。

そこで、汚名を晴らすべく、今度3年生になる先輩が「お前とこの父ちゃんに相談してこい」と指令を受けたのである。

面白い出し物をオレに相談する・・?

その先輩は、去年のハロウィンにジンギスカン・キャラメルをあげた子である。

どうやら、仕返しか嫌がらせか憂さ晴らしのために、こんな要求をしてきたのに違いない。

一年間世話になった卒業生との別れは、涙なしに語れない。

そこで笑いを誘うなにかをするとなると・・・・


二人羽織りしかないな!!

さすがに、二人羽織でそばを食うわけにもいかないので、ここは吹奏楽部らしく、二人羽織で楽器を演奏するのだよ。
これで涙が吹っ飛ぶこと間違いなし!!

う~ん!
我ながら超ベリーでグッドなアイデアにうっとり。

来年度は保護者会の書記にも勝手に選ばれたし、今回は宴会部長にもなった。

どうや!!

出世街道まっしぐらで、うらやましいやろ?

クリックしたらあなたも出世出来た・・・らええのに。
広島ブログ
スポンサーサイト



検索フォーム

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵