FC2ブログ

1周年♪

今日はいつもと違う「役に立つ日記」を書こうと思っていたけど止めた。

フッと思い返してみると、このFC2ブログに引っ越してきてちょうど一年が過ぎた。

さてブログなるものをいつから書き始めたのか前のサービスを調べてみたら2007年3月が最初の書き出しやった。

今年の3月で通算丸3年になる。

前のブログはこちら
ブラックのテンプレートにシルバーアクセサリーをあしらったちょっとクールな画面からこちらはいきなりアパッショナートな紅いバラ。
「この変わり方はなに?」と自分でも思うけどどっちも気に入っている。
しかし3年なんかアッと言う間に過ぎた気がするね。

まさしく「光陰矢のごとし」「暴飲屁のごとし」・・コホン失礼(・・

ブログを始めたきっかけは「自分から情報発信をしよう!!」等とは微塵も考えておらず同年7月に出版が決まっていた著書の宣伝に利用するために始めた。

実に単純でわかり易く不純に満ち溢れ欲の皮が突っ張っていたことが窺える。

まっ、始めたきっかけはどうであれ「石の上にも3年」「ホットカーペットの上に猫3匹」とかいうではないか(ウソ)。
継続は力なり、続いてこそ道。

途中、何度も脱線しながらまだこうやってキーボードが打てるのも、コメントして下さる方や、訪問して下さる方や、拍手してくれる方や、拍手もなく素通りの方や・・・その他色々な人との繋がりがあったお陰と感謝している。


これからも、くだらない話に役に立たない話に、時々役に立てそうもないブログを目指してボチボチ行きますんで今後ともどうか皆様ご贔屓に(__)
スポンサーサイト



検索フォーム

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵