fc2ブログ

ここだけの話

昨日「レアメタル(希少金属)」のことを書いたら今朝の日経でレアメタルのことが載っていた。

この前、ファッションセンターしまむらのことを書いたらやっぱ次の日に載っていた。

これだけではなく今まで何回もそんなことがあったけど、これって偶然よね?
偶然というか単なる妄想と思うけど、まさかこのブログを読んで新聞記事のネタを見つけている人がいるなんて時間的にも有り得んよな・・・

やっぱり妄想と思い込んでおこう・・・

ところで「ここだけの話やけどね・・・」で始まると古今東西ろくな話があったためしがない・・・がしかし!!

親の意見となすびの花ではないがオレはウソはいわない。

ウソは言わないがほんまのこともいわない。
世間の人は、みのもんた的な誰かがテレビで喋っていたら盲目的に信じるが、オレの言葉に耳を傾けてくれる人は余程のマニアか怖いもの見たさか、あるいはゲテモノ好きな人しかいない。

そんな話はどおでもええねん!!

おとといの夜のこっちゃけど、「ゴキブリが出た!!」って嫁と娘が叫ぶのよ。

あぁ~面倒臭ぁ~・・・
またオレにどうにかしてくれって言うに決まっている。

ゴキブリなんかどこの家にも出るわいさ!!

こんなんコオロギの親戚やんか!!別に咬まれるわけでもないし刺されるわけでもないのにどおせえちゅうねん・・・と思う人もいる・・・よね?

しかし、オスたる者は勇敢にもゴキブリを仕留めるを姿を家族に見せておく必要があって色んな殺虫剤なんかを備えておくが、いまいち効き目がパッとしない物が多い。

そこで試してみた結果、これが抜群に効く!!
091022_2033~01
何のことはないただの風呂洗い洗剤であるが、レバーをシュっと握って出た泡がほんの数滴ゴキの周囲にかかっただけでゴキの動きは水戸黄門で斬られた悪役のように断末魔の叫びをあげる。

殺虫剤の成分と風呂洗い洗剤の成分の違いなんて知ったことではないが、どんなゴキキラーより効き目があったね!!

もしあなたの目の前に現れたら絶対試してみては如何かな?

まっここだけの話やから大きな声でフマキラーに言わんといてね。

以上、今日はとても役に立つ日記でした。
スポンサーサイト



検索フォーム

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵