FC2ブログ

矢の如く

何度、時計とカレンダーを確認しても今の時刻は5月6日の午後8時か・・・

明日から仕事かと思うと憂鬱な気持ちになるのはオレだけではあるまい。

休みの前にはあれもしたい、これもする!!と計画を立てておきながらやりたいことの半分も出来なかったなぁ~

こんなことならもう1週間くらい休みたいところであるが、そんな事を会社にいうと
「ずぅ~っと休んでくれ」とか言われそうなのでしょうがないから許してやろう(意味わからんし)^^

休みの時くらいは、ブログの更新もこまめにしようと思っていたのに気がつけばすでにこんな時間である。
4日の夜からアルバイトを頼まれ夜中の2時まで仕事をして3時間ほど寝て、航空ショーを見学に行き帰ってきたら泥のように眠っていた。

一年に一度だけ開かれる米軍基地の祭りは大盛況で、今年もファイティング・ファルコンが音速で大空を駆け巡った。

キティーホークやハリアーも凄いけど、やっぱスピードと戦闘力と迫力はファルコンが一番やなぁ~!!
と興味のない人が読んでも何のことやらわからないと思うが、飛行機マニアって結構いるのよ。

まっ、大抵がおっちゃんで月面でも見えそうなカメラをぶらさげて戦闘機の飛ぶ姿を必死こいてレンズで追うのは、同類として十分理解できる。

オレもビデオカメラを持って行ってファルコンが空飛ぶ雄姿を録画しようと思っていたのに、いざ使おうと思ったら何とバッテリー切れでウンともスンとも言わない。
文字通りお荷物状態のビデオカメラは何の役にも立たなかった。

祭りのプログラムの中には、ハーレーのパレードもあって凄い数のハーレーが集まっていた。
噂によるとその数1000台とか・・・・

1000台の中にはハーレーだけでなく国産バイクも混じっていたが、滑走路を埋め尽くすハーレーディビッドソンは圧巻である。

日本も負けず、郵便配達や出前のカブで対抗したらよかったのに。

脳天気に空を見上げては、ポッカーンと口を開けて日焼けした子供の日であった。

今日は今日で朝から調べ物をしていたらアッと言う間に昼が来て、用事を済ませたと思ったら書類整理が残っていて、風呂洗って洗濯物を取り込んで買い物して・・・もうこんな時間であとは飯くって寝るだけ。

遊ぶばかりではなく、あれもこれもやりたいと思う時間って音速で飛ぶファイティング・ファルコンより速い気がするね。

さて、明日のことを考えて憂鬱になってばかりではいられない!!

スイッチを入れ替えてまた全開でいきますかぁ~!!

ところで、次の日曜は何しようか^^

では、くだらない日記になってしまったがどちら様も事故・怪我には気をつけて仕事に励んでくだされ(__)
スポンサーサイト



検索フォーム

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵