スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立てば芍薬座れば・・・

今日、昼飯を喰いに1人で近所のうどん屋にでかけた。
その店はオラが町で唯一行列が出来るうどん屋として国内外で有名・・・かどうか知らない。

とにかくこの店をうどんを喰うと、わざわざ香川県まで行かなくて済むくらいグレートなうどんなのである。
店の中は、カウンター席が4つにテーブルが2つだけしかない狭さで12人で満席になるから行列も出来るってもんである。

その狭い店のカウンターに全くの偶然であるが左利きが3人も並んだ。

これは珍しい光景ではないか?
いつもなら小さくなる左利き人間が大きな顔をして、右利きのおっさんは小さくなって食べていた。

ちょっとはレフティーの肩身の狭さがわかったかねご同輩。

文句があればオレより先にバラク・オバマにガツンと言ってやってくれ。

で、カウンターに座っていた客で注文の品が出されたのはオレが一番遅かったのに食べ終わったのは一番早く、残った3人の驚いた顔が面白かった。

いつか機会があればわんこそばの早食いに挑戦してやろうと企んでいる。

ところで「立てばパチンコ、座れば麻雀、歩く姿は馬券買い」をネタに日記を書こうと思ったがキッチンから流れるカレーの匂いが胃袋の動きを活発にさせるのでまた今度にしようと思う。

今晩のご飯は、もちろんカレーうどん。

あなたもこんなブログを読んでないでさっさとご飯にしましょ^^
スポンサーサイト

検索フォーム

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。