

ロックンロールでウカロール♪

今日はいよいよ新大統領の就任式か。

オレの予想では新大統領の第一声は「レディース・&銭トル面(メン)」やと思うな!!
100ドル・・・
いや、10ドル賭けようか?^^

それは冗談として、歴史的な瞬間が何事もなく無事に終わって任期満了出来ることを心から祈るね!
キング牧師やケネディ兄弟のほうな悲劇が繰り返して欲しくないよな。

ところで、日曜に音大のコンサートがあったので「入場無料」につられて行ってきた。

ロックンロールもええけど、やっぱオーケストラはええなぁ~
去年はえーちゃんのライブもなかったし、他のコンサートにも行く機会が少なかったし、ウィーンフィルのニューイヤーコンサートは「酔ってコタツに入る」という暴挙のために最後しか聴けなかった。

つまり生演奏に飢えていたところへ音大の無料コンサートはうってつけなのである。

しかし・・・・
演奏の良し悪しはここで書くまいが、音大ともあろうところが生徒が少なくて弦楽器なんかはOBが手伝っていると聞くから経営的に大丈夫なんかね?と思ってしまう。

去年聴いたコンサートは音大生でもないのに素晴らしい演奏をしていたが、どうやら音楽の世界ではプロとアマの格差が少なくなっているのかも知れない。

その問題はおいといて、今日のヒットはこれ!
その名も「ウカロール」
TS3G0090.jpg
これは笑えたな!
デーブ・スペクターの「案ずるより横山やすし」の次に笑えたで!!
ヤマザキパン今年一番のヒットかも^^

ウカロールを丸かぶりしながらロックンロールを聴きながら腰をフリフリしながら勉強すると合格間違いなし!!

そこのキミは食べかすをこぼさないように^^

こぼしたキミは自分で掃除するように^^
では、受験生の諸君、健闘を祈るぞ!!

検索フォーム

カレンダー
01 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

